猿飛えっちゃん漫遊記
 
遊びながらあれこれ考えたこと
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ネイルケアを自分で

乾燥する冬になって、手もカサカサ
いや〜女子としてはかなりナーバスです!

手にハンドクリームつけたり手袋するように
してますが、手のケアと同時に始めたのが
ネイルケアです
これがけっこう楽しくて、
ジェルネイルも自宅でできるそうなので、いっちょやったるかって気分です
ネイルデザインは意外と簡単でちょっと楽しいです
手のケアとかやってるとキレイになってくのが
楽しいんですよね〜
おフロ上がりには足裏の角質除去ケアもやってますがつるつるすべすべってチョー気持ちイイです



12月19日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)