| 部屋に置くもの |
|
| もう暑いので、冬物をせっせとしまってます。 これが大変な作業ですよね。 押し入れにもう入らないものは グローブトロッターにでも入れて 部屋に見せる収納にしようかと だって、場所ないんだもんね〜 場所がない割にいろんなものが増えちゃうので 困りモノです。 なんたってマジックボールも口コミに乗せられて 買っちゃったんだもんね〜 くるくる回ってるのを見ると嬉しいです
こうやって部屋はどんどん狭くなる。。
| |
|
5月20日(水)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |